239730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROOTS OF LIFE

ROOTS OF LIFE

☆MY WEDDING☆2009.2.11

2009年2月11日入籍カラ調度一年目のこの日に袋井市トスカネッラにて挙式をしました!!
image0002.jpg image0020.jpg
もっと緊張するかと思ってたけど、すんごく幸せな気持ちでいっぱい!で終始笑顔でいられました。

image0036.jpg
一番緊張してたのはヘアメイクの時かもっ!!
ドレスは一目ぼれしたイタリアのデザイナーズブランド、FIO。王道のAラインです♪

image0103.jpg
手作りアイテムやいただいたアイテムで受付を飾ってもらいました。

image0086.jpg image0305.jpg
会場には大好きなパープルの花♪テーマの「蝶」でゲストにTHANK YOU!
バイオリンの生演奏でゲストを迎えました。

image0042.jpg
挙式のリハーサルへ。リハで母はすでに泣いていました・・・・(笑)
あ、どぉも初めまして^^*うちのパパ、がっつりお披露目です(笑)

そして本番。




DSCF0150.jpg

ちょっとリハーサルと間違えちゃったけど(笑)
TADAMIちゃんのプレゼントしてくれたリングスタンドから二人の薬指にリングが・・・・*^^*

CIMG0111.jpg
3人でチャペルを後に♪ひまりは聖歌隊の歌に反応してました☆


次は鐘の鳴る中、皆からのフラワーシャワーをあびて登場です♪
************************************
青空もきれいだったな☆
IMG_6502.jpg

image0229.jpg
ひまりは妹に抱っこされてポーズ♪
IMG_6522.jpg

集合写真のあと、パパのウエルカムスピーチ。スピーチは完璧だけど、パパ・・・
ひまりが・・・・
ドレス台無し(笑)
SANY0021.jpg

そのままガーデンでケーキ入刀&カンパイ!!
IMG_6517.jpg

DSCF0165.jpg
たくさんカメラむけられて、どこ見ればいいかわかんなくなるね^^;;
皆もたくさんの笑顔をくれるから、とっても嬉しい!

CIMG0147.jpg image0459.jpg

披露宴会場にて♪

プロフィールビデオ上映後、ヘッドチェンジして再入場♪♪ブーケも変えました~☆
image0317.jpg


****************************
ちょっとくらいけどちん&BAM☆夫妻。そろって友人代表スピーチ^^
二人で作詞作曲した歌をプレゼントしてくれたよ☆
CIMG0135.jpg image0367.jpg



TEAM部長の皆から余興のプレゼント、めっちゃウケタ♪
すっごく楽しそうにやってくれたから嬉しかったな*^^*

image0428.jpg image0434.jpg


image0441.jpg image0445.jpg
お色直しのための退場はサプライズで妹と♪ビックリしてたけど、いい記念になったな^^これでさらに妹の結婚願望アップ!!?

SANY0065.jpg
新郎新婦不在時の高砂・・・・・・・・・・・(爆)



SANY0068.jpg image0475.jpg

再入場

IMG_6542.jpg
キャンドルサービスは自然光の入る明るい会場にあわないからやめて、ふたりでゲスト一人一人にカットしたウェディングケーキをくばってまわりました!
エプロン似合ってるでしょ♪

IMG_6543.jpg

各テーブルでたくさんお話したり写真がとれてヨカッタ♪
image0546.jpg
image0339.jpg
ひまり、皆に抱っこされてずっとおりこうでした☆
image0485.jpg
姪っ子ちゃんが「今日はお姫様だね!!」だって*^^*可愛かった☆



お色直し後のドレスは淡いグリーンのマーメイド♪カラーのマーメイドって少ないから結構さがしました。
神田うのデザインのシェーナドゥーノ、めっちゃ好みのデザインばっかりでよかった!!
image0701.jpg

image0500.jpg
部長のみんなと♪

パパの手作り思い出DVDのあとは新婦からの手紙。

image0631.jpg image0670.jpg
言いたいことの10分の1も言えてなかったかも。でもそれだけ親や兄弟や、周りの人たちへの感謝の気持ちが深いってことだよね。

涙をこらえることができませんでした。

友達が泣いてるのをみて逆もらい泣き・・・って(笑)

最後にお義父さんからのあいさつと新郎の言葉。







パパは涙をながしてアタシに「ありがとう」って言ってくれました。



とっても幸せでした。

過去は変えられないけど、私達が家族になって宝物を授かった事も変えられない真実。
アタシは全て承知の上で彼を選んで、彼や家族。彼に関わる全ての人たちを受け入れる決心をしたから。

言葉では簡単に言えるけどそれって結構すごいことなんだよなってふと思いました。気分が悪い事も実際言われたこともある。
だけどそんなの吹き飛ぶくらい今が幸せだし、充実してる。

それも全部ひまりとパパのおかげ。


そしてこの日この式にきてくれた皆のおかげ。





本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。

image0694.jpg
最後は手作りのプチギフトを渡しながらゲストをお見送り☆

image0712.jpg
スタッフの方たちも本当に感じが良くて、とっても丁寧な対応をしてくれました!!





© Rakuten Group, Inc.